回覧 「one day shop おだやかなひ」 手作り小物 フリーマーケット イベント


フリーマーケット・イベントのお知らせが来たので回覧です、興味のある方は
iCRAFT ブログ へどうぞ

イベント詳細
参加作家 リスト一覧
作家名
出品物
友芽工房
ステンドグラス
iCRAFT
木工・小物
cheerful
ワイヤー・羊毛・布小物
Y*mama
革小物
Petite Fleur pua
布小物
さほはんこ
消しゴムはんこ
花結び
アレンジメントフラワー
maple*syrup
布小物・羊毛・あみぐるみ
misian
シルバー・革アクセサリー
nono
布バック・ポーチ
木の実
雑貨屋骨とう
margallo
あみぐるみ

one day shop おだやかなひ
vol.1では、こんなにたくさんの作家さん達が参加してくれる事になりました。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。ネ!
"おだやかなひ"が2012年にも続きますように。。。。。

*********
「one day shop おだやかなひ」
12月8日(木)AM11:00~PM2:00
場所 木田商店(ハッピールーム)
北区篠路町篠路340-1

駐車場有

ステンドグラス・木工小物・布バック・陶器・アレンジフラワー・古物・アクセサリー・あみぐるみ・消しゴムハンコ・羊毛 etc

★お買い上げのお客様、先着15名様にささやかなプレゼントを用意しております★

*********


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿